【重要】第18回浜名湖サイクルツーリング/ハマイチ2021の開催について

【2021.2.18掲載】

新型コロナウイルス感染症の予防とまん延防止に向け、大会の実施について下記の通りご案内いたします。
 
1.大会中止の判断について
 大会開催日(3月20日、21日)において、当地域が緊急事態宣言エリアに含まれない場合、大会は予定どおり実施いたします。
今後、静岡県に緊急事態宣言が発令された場合、または浜松市・湖西市より中止要請があった場合、大会は中止いたします。

 

2.新型コロナウイルス感染症拡大に伴うイベント中止に係る参加費の返金について
 新型コロナウイルス感染予防が原因で大会が中止となった場合、お支払いいただいた参加費は、手数料・準備費等の経費を差し引いて返金いたします。
 大会の計画や運営、告知やエントリー対応、シミュレーションやツール等、大会の準備にかかる経費を算出の上、返金額を算出してご案内します。
 なお、中止決定のタイミングによって返金額は変動することをご容認ください。
 大会中止のご案内は、ハマイチWEBのトピックスにてお知らせするほか、参加のお申し込みをいただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

 

3.緊急事態宣言エリアにお住まいの方への参加自粛について
 大会開催日(3月20日、21日)に、緊急事態宣言が発出されているエリアにお住いの方は、感染拡大防止の観点から、大変申し訳ございませんが参加を自粛いただきますようお願い申し上げます。
 この場合は、参加費を全額返金いたします。自粛いただいた皆さまには大会終了後、メールにて返金手続きのご案内をいたしますので、事前連絡は必要ございません。緊急事態宣言エリア内のご住所で申し込みをいただき、当日の参加を見合わせていただいた方を名簿にて確認後、返金に関するお手続きのご案内メールをお送りいたします。
 なお、緊急事態宣言エリア外で、自主的に参加を見合わせる場合は、参加費の返金はいたしかねますのでどうかご了承ください。

※大会開催日にお住まいの地域が緊急事態宣言エリアに属しているかどうかはこちらでご確認ください。
参考:内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室より https://corona.go.jp/

 

4.大試乗会について
 大会を中止しない限り、コロナ感染症の対策マニュアルを順守したうえで大試乗会も2日間にわたり実施いたします。
 国内外10社以上の最新モデルの試乗体験ができますので、ぜひお立ち寄りください。

 

【問合せ先】
浜名湖サイクルツーリング2021実行委員会(浜松・浜名湖ツーリズムビューロー内)
電話番号 053-458-0011
Email hamanako-cycling@hamacon.net
営業時間 月から金9:00-18:00


浜名湖一周サイクリングWEB

浜名湖一周(ハマイチ)サイクリングの魅力・周辺情報紹介、サイクルルート・時間やトイレ・駐車場・工具・レンタサイクル可能なバイシクルピットなど

TOP
浜名湖一周とは
サイクリングコース
レンタサイクル情報
浜名湖一周の楽しみ
【認定施設】Bicycle Pit
【認定施設】サイクリストウェルカムの宿
プレスの方・各種データ
リンク